本文へスキップ

注意書Notes

ここでは各種注意書を明記いたします。

「評価」について

 当HPでは、管理者の過去の体験と好みに基づいて温泉を評価しています。人によって好みの泉質や温度・サービス・雰囲気・湯上がり感があると思いますが、当HPを御覧いただく際にはあくまで管理者の好みであることを御承知の上ご覧いただきますよう御願い致します。

 またここでの評価は、参考程度にして頂き、ご自身の体でご判断いただきますよう御願い致します。また温泉はそのときの体調・天候・井戸の状況によって大きく評価が変わることもあります。併せてご承知おき下さい。


なお評価基準は下記のとおりです。

【評価基準】

お湯(入浴時の感覚を重視) 1点〜5点
施設(清潔感や雰囲気重視) 1点〜5点

湯上がり感(入泉後の感想) 1点〜5点
料金(土日祝での料金)   500円まで2点・1000円まで1点・それ以上は0点

合計3〜5点は★
  6〜8点は★★
  9〜11点は★★★
 12〜14点は★★★★
 15〜17点は★★★★★


「掲示板」について
 掲示板には誹謗中傷の類の書き込み禁止です。インターネットのモラル維持のためにも、温泉の知識共有の為にも管理者の判断で削除します。また二重書込や意味不明な書き込み等も削除させていただきます。よろしくご承知おき下さい。




「リンク」について

 リンクはフリーです。是非「http://www.geocities.jp/onsenbaka1/index.html」で、日帰り温泉の輪を広げて下さい。m(u_u)m また、リンクの受付もしております。掲示板でご連絡頂くかこちらにてご連絡下さい。内容に問題がなければリンク致します。ただ88×31サイズのバナーが必須となっておりますのでその画像場所もお教えください。バナーをお持ちで無い方は当方で勝手に作製いたします。
  
バナーが必要な方はご利用下さい(88×31)

「画像・文章」について
 全て管理者の素晴らしき?デジタルカメラワーク及び文章力で構成されていますので、無断借用はおやめ下さい。(誤変換や誤字脱字がきっとあるため、責任が負えませんし、被写体に何が写っているか判りません)もしどうしても何かを使いたい、何か問題がある!ようであればこちらよりご連絡下さい。

inserted by FC2 system